カタカタポチポチするところ

小さい頭巾による暇つぶし雑記ブログ

久々すぎて

 

お久しぶりです。

小さい頭巾です。

 

お久しぶりなのか初めましてなのか

はたまたこれは独り言なのかと言ったところですが

 

きっと万が一、億が一くらいの割合で

誰かが見てくれているのだろうという気持ちで

 

たしか半年前くらいに

 

暇つぶしがてらこのブログを開設した気がします。

 

 

まぁ、包み隠さず正直に言いましょう……

 

 

完全に存在を忘れておりました。

 

 

本人が忘れているんですもん。

 

このブログの存在を知っているものなんてこの世界に誰一人としていない状態だったに違いありません。

 

 

と、まぁとにかく久しぶりにログインしたよってことと

何か偶然このブログのことを思い出したよってことで

 

こうして久々に文字を綴っているわけでございます。

 

 

何か伝えたいこととか

 

主張したいこととか

 

 

そういうのがあるわけでもないです。

 

だから今もこうしてゴールの見えない文章をただひたすらに

書いているわけなのですが……

 

 

……そうだ!

 

 

せっかくだから

 

小さい頭巾は最近何をしているの?

 

という本人以外誰も興味がなさそうな

 

そういうことを書いてみようのコーナーを始めてみます。

 

 

私、小さい頭巾。

 

小説やら脚本やら書いたりすることが趣味で

他にも映像作ったりとかもしているわけなんですが

 

4月頃から

 

茶しばきスポット

 

というYouTubeチャンネルを開設しまして

そちらでは「けーた」名義でラジオ形式の動画を配信させていただいております。

 

友人のしょーさんという方と好きなものについてアツく語っていく

チャンネルとなっています。

 

当ブログでは日本語すら怪しいレベルのダラダラ文章(通称:駄等堕等文章)

でお話していますが

YouTubeの方はそこそこきちんと喋ってい(るつもりでい)ますので

 

暇なときとか、作業中とかに聞いていただければ

恐悦至極に存じます。

 

www.youtube.com

 

ま、詳細はまた今度別の記事にでも書きましょう。

(半年放置していたやつに今度があるのかすら怪しいけど!)

 

 

 

最近はこのYouTubeの方をガッチガッチのメッキメッキに頑張っているので小さい頭巾という名義すら忘れそうなレベルだった。

 

あぶねぇあぶねぇ。

思い出せてよかった。

 

思い出したからにはたまーに何か書こうかな。

 

そんなところで小さい頭巾でした。

 

また今度。

 

twitter.com