カタカタポチポチするところ

小さい頭巾による暇つぶし雑記ブログ

はじめまして

 

どもども。

はじめまして、小さい頭巾と申します。

 

 

この度気まぐれにブログをはじめてみました。

 

 

以前友人と映画座というブログをやっていたのですが、友人も各々が社会人ということもあってなかなか更新できず現在1年程放置中でございます。

 

今更またそのブログを更新しようにも他の友人のモチベーションはもう完全に空の彼方に飛んで行ってしまっているので、僕だけでやるのもなんだかなぁと思いまして

 

 

だったらいっそのこと一人でまた始めてみるか

 

 

と急に思い、こうして文字をつらつらと書いている次第でございます。

 

 

だってほら、なんか世間は今ちょっと大変な局面にいるじゃないですか。

 

で、そんな大変な局面を回避するための最善の策って

 

 

家にこもること

 

 

なわけでしょう。

みんな通常の生活が送れなくて大変だけど

 

家の中にずっといるのもちょっと暇だななんて思うわけじゃないですか。

 

僕もそうなわけです。

 

休日はずっと家の中。

 

インドアの僕ですら息が詰まってしまうほど部屋の中で籠城しているわけですよ。

 

 

何かしたいなぁってなりまして。

 

 

 

で、そう。

ブログです。

 

 

 

趣味が映画鑑賞、映画製作であり

他にも小説を書いたり動画制作したりゲームしたり本読んだり貧乏ゆすりをしたり

 

それはもうありとあらゆる『インドア娯楽』をベッドの上でとにかく堪能しているわけですが

 

どれだけ面白いものを観たりしたりしてもそれを共有する友と会うことすら叶わないこの状況。

 

どうにかしたいなぁと思いまして。

 

 

 

で、そう。

ブログです。

 

 

 

家の中でゆっくりしていると、たまーにしょうもないことが思いついたりすることもあるんですよ。

 

このくだらない思考を一体どこにぶつければいいんだ。

僕の脳内でこの思考が右往左往、行く場をなくして彷徨っておるわけですよ。

 

 

 

で、そう。

ブログです。

 

 

 

暇だしtwitterでなんか書くか。

あ、140文字じゃ足んねぇや。

 

 

 

で、そう。

ブログです。

 

 

 

ブログ書くの楽しかったのになんで書かなくなってしまったのだろう。

 

 

 

で、そう。

ブログです!!!!!!!!

 

 

 

はい、そんなわけで始めます。

 

なんか色々キーボードをカタカタ叩いたり

スマホで文字をポチポチ打ちたいと思います。

 

お付き合いいただけたら幸いです。

 

それでは、またお会いいたしましょう。

 

では!

 

 

小さい頭巾。